皆様そばサラダを知っていますか?


私は最近知りました。

40年生きて来て新しい物を知るって新鮮ですおねがい


そばサラダを聞いたときに

蕎麦がサラダ?

あの蕎麦が?とはてなマークがいっぱいでした。


人間知らない物に

抵抗したがる。(私もは否定からすぐ入るデビルまさみ👿美味しいのか?と疑う。笑)


お蕎麦を茹でて

水気を切り

サラダに麺つゆ、砂糖、を混ぜて

蕎麦とごま油、ごま、青ネギ混ぜて


美味しい飛び出すハート


びっくり‼️


美味しい🤤


我が家のメニューに新入りです!


昨日も作りました。

お好みで色々な野菜や鶏肉入れても美味しいです♫




そばサラダ是非音譜

オススメです!!