私がヨガのインストラクターになって
初めて働いたstudioがここ!!
恵比寿studio GODです。
ゼロからのスタート
ヨガstudioを周知させる事
自らのプロフィールの言葉など
何から始めていいかわからない😂
そんな私をstudio GODのディレクターでもあり
ヨガのインストラクターの宮城ゆか先生が
オーディションの時に
ヨガのインストラクターにっなって間もない私を
共に歩んでいく仲間にして下さいました。

ヨガのインストラクターになったから
ヨガをお伝え出来るわけではない事。
ゼロから作り上げる事を学びました。
何を伝えたいか
コツコツとやっていく事。

一年弱で私は辞めて地元飯能で
ヨガを広め伝えていくと決心した時も
背中を押して送り出してくれたのも
ゆか先生です🥹🙏✨


2月末でstudio GODが閉店となる為

おやすみ瞑想®️ヨガニドラーの講師でもある
エマ先生の
癒しの月ヨガを受けに行ってきました。

エマ先生は GODのオープンの時のお仲間です。


不安だらけの私に優しく寄り添ってくれたのも
エマ先生です。わからない事を聞くとすぐ
親切に答えてくれて、、それは今でも変わりませんお願い

日々のご自身の努力と学び積み重ねの結果、、
エマ先生は
おやすみ瞑想®️ヨガニドラーの講師になり
私が受講して生徒となりました。

5年前の仲間から
studio GODを辞めて飯能で頑張る!の私の決意から今こうして繋がりが持てる事に改めて
嬉しく思います。

原点となるこのstudio GOD
私のヨガ人生はここからのスタートと言えます。

左 ゆか先生

真ん中 エマ先生

右 私です

懐かしのアンダーアーマーのヨガイベントのアシスタントに入った時の写真です。


studioのペンキ塗り塗り



仲間と共に



そして昨日

癒しの月ヨガには積み重ねてきたエマ先生の思いと

癒しが詰まった愛いっぱいのクラスに

冒頭のことばから涙と鼻水の私でした。



五年前 若いですびっくり




私の原点

ディレクター宮城ゆか先生
studio GOD
エマ先生
共に過ごしてきた仲間達
ありがとうございました。照れ

高橋エマ先生