次男は6年生
中学の野球部に入ろうか?

どこかのクラブチームに入ろうか?

迷っています。

まず、中学は軟式
クラブチームは硬式とボールが違います。
柔らかい硬いと私は区別している。笑


わざわざ部活以外を探す、体験している理由は
明らかに部活に入る子供たちが減っている事。

先生たちの働き方改革で部活の時間が短い。


長男の時もお世話になった顧問の先生が
まだいてくれるなら
次男もそこでみて欲しいと思う親心。


でも、
野球をするのは息子です。

息子がどこでやるかを決める。

色々仲間で体験に行って

母たちも行ける人は行きどんな練習をしているか見てせっかくだから周りを散歩🚶‍♀️

まさかのびっくりびっくりマーク
こんなところに喫茶店はてなマーク


私は、防寒しているので

まるまると熊さんのような笑



可愛い木のお店

お外にコタツがありました✨




頼んだのはこちら

カフェラテとザッハットルテ

テンション上がるコーヒーに心温まる

お腹もあったまりました照れ




ちょーど食べ終わり一息つくと

子供たちの体験が一旦終わり

休憩へ


ちょーど良かったニヤリ



母たち早起きご苦労様のご褒美になりましたラブ

6:30集合だったからそこまで早くないかと思えるようになってきた。笑ニヤリ




お店のInstagramはこちら👍