12月23日土曜日


次男、少年野球の卒団イベント

下級生とお別れ試合

盛り上がっていましたおねがい

全員写真載せたいくらい

みんないい顔してましたが、、、

心に思い出❤️


お昼に撮った息子との写真

最高のお天気の中気持ち良かったです爆笑



午前は1年生から3年生の子たちと

6年生で2チーム作り

ティーボール大会⚾️


普段は下の子たちと触れ合わないので

新鮮で、こんなに低学年が小さくて可愛いのかと思いました😆✨


我が子たちもこんな小さな時があったんだよな?と

不思議な気持ちに。



午後は、4年生、5年生、6年生と

混合で3チーム作って普通の試合をしました。

6年生はハンデあり重いバットで振る

なかなかいつも通り振れませんニヤリ


5年生、4年生ピッチャーもとっても良かったです

おねがい


この少年野球チームは人数が多い為に

学年毎に練習をしています。


普段そこまで関わる事がない他の学年。

みんなとやる事で

下の子達に

良いところ見せなきゃ!と思う6年生。


6年生に負けるか!と向きになり

良いピッチングやバッティングの下級生!



見ていて楽しかった。

盛り上がった1日でした。おねがい


6年生から下級生にお菓子や靴下のプレゼント🎁


下級生コーチ達へも

プレゼント🎁とキャプテンからの一言。


母たちは

裏方このプレゼントを購入、袋詰め

ラッピング。シール貼りなど

細々の内職のような準備。


当日のことを考えて

色々準備していたので

みんなが楽しそうにしてくれて

喜んでくれて無事に終わって

ホッとしました照れ


子供のパワーは本当にすごいびっくりマーク


もう卒団だなんて

感じがしません。


でもこうやっていつかは終わる時が来るのですねぐすん


母達との写真

この最後の1年

ほぼ土曜日、日曜日は試合、試合三昧で

外にいた気がします。


駆け抜けて来た

共に支え合った母達も

子供を通して仲間となっていました。


宝物の時間を

子供たちから頂きました。


毎回の試合は同じではない。

だから毎回応援したくなる。

観たくなる。

野球のグラウンドで起こる物語

目が離せない。


色んな事を魅せてくれてありがとう。


母感無量でした。!!



蓮美YOGAプロフィール🍌





2024年1月から毎月第二金曜日!

グリーンパークドッグラン阿須で

愛犬とヨガと運動🎵


お問い合わせこちらですウインク