🍋を頂きました。


立派で酸っぱくて

煮込むと皮まで食べれる事を人生初知りましたおねがい


こんなに立派で綺麗で

作り手の愛を感じるレモン🍋さんです。


実際に存在する物

出来事その裏を想像すると💭


このレモン🍋が育つまでに

去年はうまくいかなかった。

お水をあげ毎日どうかな?気にかける

失敗した年もあると聞くと

今年は豊作。間引いたり

お世話をする所を事は私は見ていません。


このレモン🍋さんが目の前にある。


その裏側を想像すると。

想像しかできませんが、、

苦労や労力があったこと。

立派に育った喜びがあったこと。


このレモンを大切に頂きたいと思います。


何か実在するには(結果)

そこに辿りつく為に

道を作り通過してきた事(過程)


レモン🍋を手に想像しました。


煮込んだレモンと手羽肉

レモントロトロで一緒に食べました✨