本日の 椅子ヨガ小顔ヨガサークル

1枚の宿題を出しています。

ご自宅でできるように私のオリジナルを作っています。笑


ふざけたように思いますが、、

心をたっぷり込めて

皆さんが年末年始を

ハッピーに過ごせるように願いを込めてラブラブ


はっ!!

ハッピーの ハッ!!

ドラゴンボールのハメハメハー!!!のような?


全身でハッ!!!をしました。



その後はじゃんけん大会✊


ご予定があり椅子ヨガ、小顔ヨガに参加出来なかった方。年内は最後だからと

ご挨拶に来て下さいました。


このお心に優しい、嬉しい、私もそんな風になりたいと思わせてくれた方。


いつも受けて下さり

ヨガをさせて頂から事私も感謝をお伝えしました。


楽しくワイワイ

気さくに気楽にコツコツ続けて

身体と心を軽やかに🥰


年内最後締めくくりとても楽しかったです☺️✨