何ヶ月ぶりに

友人に連絡をしたら

「今、顔が浮かんで連絡しようと思ってたの!!

すごい!!」と言われました。


お互いに思ってたから繋がったのかな?おねがい



🥚たまごが家にないな。買わないと、、


そう思っていたら、、

じーじが卵を届けてくれた

ナイスタイミングすぎるラブ


この料理作りたいなと思っていたら

頂いた野菜たちで食べたい物が出来たりおねがい



何より心がスムーズだと

家族も元気な気がします。

我が家よく笑っています?


ここに行きたいけど定休日が多く

行けるかな?と思ったら

タイミングがバッチリ合った。


自分もってるなぁびっくりマーク口笛と思うことって

最近ありましたか??


常に緊張している、考えている。

ガチガチの中で願いは叶えずらい。

わかりやすく言うと

当たれー!当たれー!宝くじ当たれ!

ビンゴ当たれ!!など

当たれ!!と念じると当たらない。

がほとんどですよね。



緩んでいる時こそ

忘れていた時に

ふと思うこと!

あっ!とか

念ではなくはっ!そうだ!くらいの

思い出したり、何も思っていない時の方が

心が無意識

ストレスフリーの方が叶いやすい。



おやすみ瞑想と何が繋がっているか?


心と身体を緩める事。

リラックスする事。


食べたり、観たり、外部からのリラックスだけでなく心の底、身体の底から

癒しとリラックスができるおやすみ瞑想だから

引き寄せ力があがる。


おやすみ瞑想ではサンカルパを唱える時間があります。

サンカルパとはインドの古い言葉で

願望や、決意、意図を意味します。

心の底から達成したい夢、希望など

叶った系で唱える時間がある。


最初はこれを

願いかー、、、、なんだろー?

浮かばないな。

って思っていたら


受ければ受けるほどその時によって

叶えたいこと。


思う事ってでてきます。


それも自然と✨✨✨



受けたらわかる事。


みんなが同じではない事。



今の自分を感じることが


この先の何かを得る第一歩。


引き寄せ力は幸せと辛い事

紙一重です。




イライラしてたらイライラが引き寄せ大きくなる。


これは自分が作り出している。


あなたの心

身体の状態が今を作る



おやすみ瞑想®️ヨガニドラー


身体の底から元気になります☺️✨






蓮美YOGA隠れ家ご紹介制で

おやすみ瞑想®️ヨガニドラー受けれます。

私のヨガを受けた事がある方。

その方たちのご紹介で隠れ家はお越しになれます。

毎週火曜日

午前10:00〜11:30

午後13:30〜15:00

お時間の変更対応可能です。

ヨガ、お飲み物付き

¥2500


お問い合わせご質問お気軽にお問合せ下さいおねがい