ママたちと4人で能仁寺へ

御釈迦様の手とこの紐で繋がれている。

こちらの紐を触ると御釈迦様と握手をしているようになると。

伝えたらお3人しっかり

心を込めて願掛け?しながら握っていました。笑


この写真からも伝わります。ニヤリ


初めて能仁寺に来たママは、

可愛いね❤️とにんまりでした照れ



雨が上がった空気感とても心地よかったです。


紅葉🍁もだいぶ落ちていましたが

とても綺麗でした。



子供たちが

幼稚園の頃、同じクラスでした。

みんな妊婦さんだったママたち。

そう、長男、長女も‼️

次男もみんな同い年‼️

次男たちは赤ちゃんの頃からいや、、

お腹にいる時から知っている

まるでみんな今でも

自分の子供のように愛おしいです。おねがい


次男12歳なので

12年以上の付き合いです。


そんなに経っていても

心は成長しない母たち。

ヌケヌケの、ボケボケの、お笑い系の?

天然すぎるママたちです。笑


中身はすっごく優しい頼もしいママたち。



久しぶりに

何年ぶりか?(何年ぶりじゃないけど笑)

4人で会った気がします。

学校、生活がそれぞれ違う中

こうやって会えて良かった。




いつまでも自分らしく

子育て終わったら

温泉旅行へ!!!!!を目標です。口笛