第1回目

10月6日金に

グリーンパークドッグラン阿須でヨガを

開催した写真です♪

親子でご参加の娘ちゃんが

ワンちゃん達を見ててくれて

お写真まで撮ってくれましたおねがいラブラブ



私がやってるのを見ているワタくん💓


ものすごく天気が良くて眩しく

私はたまにサングラスをかけさせてもらいました。おーっ!


ヨガ後は

ohanaぱんさんのパンを皆さんで食べました。

ワンちゃん入れず

すぐ横で遊ぶのが見えます。



何食べてるの?

ジーーッと見てるティティーくん♡


ちくわパン、照り焼きチキン、


山の中

大自然の中、雲一つない晴天です!





ワンちゃん同士遊んでますラブ



ドッグランホームページ🏠

https://knzw63.wixsite.com/website?fbclid=PAAaZ_ye7_IrQife9gbyv8hx2oybp813xkPXgwxUqsJUnwWZCJgwRiOBr5ZEg_aem_AfnXlkH66CK3Uc0WkXjqvMm-YH2g2lFy-acOzoubbq3HY_mo1f9Y9pSnxPoAMCh8oi8



Instagram