先日、野球⚾️のグラウンドにあった

自動販売機にワクワクしましたラブ


寒いし!

暖かい物が飲みたい!!


私は何を選んだでしょうか??

皆さん気になる物はありましたか??ニヤリ




ジャジャーン🎉








選んだのはこちら!笑

寒い
お腹も空いていたのでこちらを!!
かに鍋スープ雑炊仕立て
お米入りですラブ

よく振らずに飲んだのでお米が下に沈殿していました。笑

美味しかったですーおねがい

お腹が満たされていたら
さつまいもミルクも飲んでみたいなと思いました
てへぺろ


あったかい自動販売機にテンション高く
楽しくなりました😁
よく考えたものですね!!

次は、何にしょーかなウインク