おやすみ瞑想®️ヨガニドラーの講師

エマ先生の神宮球場のナイトヨガ

最終日を飾るエマ先生。



いざ!飯能から



都内へ出ない私は

途中乗り換えがどこのホームかわからず

ウロウロぐすん

駅員さんいないし、、

ウロウロぐすん

ゴミを回収する方に聞いて

予定より2回見送った電車でしたが、、笑

無事にこちらへ


なんとかセーフ照れ

神宮に響き渡る

エマ先生の声とリードに

身体中に巻き付いている紐が解けた感覚へお願い

三日月🌙の夜に願い事

願いを込めて🤲




芝が気持ちよくて

風もちょうど良くまだまだ寝転んでいたい気持ちでした。




おやすみ瞑想で学んだ仲間と会えた事お願い


ヨガインストラクターの同期と会えた事

オンライン越しでは会っていますが、

こうやって対面で会う喜びを

エマ先生が繋いでくれました。

神宮球場で得たこの感覚は忘れませんラブラブ



同期のいくみんと私♡




蓮美YOGAホームページ🏠


蓮美YOGAプロフィールバナナ