明らかに、、強いチームと

合同練習をしてから

みんなが何かが変わっています。


大きい声を出すのが苦手な子が大きい声をだしている。


打てなかった子たちが

ビューン⚾️と遠くまで打っている。


明らかにみんなの表情も声掛けも

ボールを取る、投げる。

全てにおいて上達しているように感じました。


今日はピッチャーをやらせてもらって。

どうどうと投げる姿

メンタルも強くなったなぁと思います。




野球を観て思う事がコツコツ練習する事で

過去に比べたら断然成長しています!!


私も頑張ろうと思う気持ちが

頂けるんですよね。


子供から教わる事って本当多いですね。


勝つから嬉しいかもしれませんが、、


悔しい思いも沢山したから

負けがなければ

勝てないと思います。



今は、6年生残りの試合もカウントダウンへ!

勝ち進みたいと思います!!!


母はサポートするぞ!照れ