長男の高校野球⚾️


一回戦目は

ドキドキハラハラの展開

4対4のタイブレーク延長戦へ

手に汗

📣メガホンを持つ保護者の手と応援に

更に力が入りました。





高校野球をこの目で実際にグラウンドに行って応援するとは、、

野球に興味がなくルールもわからず。

そんな私がこんなにも熱くどハマりするなんてびっくりてへぺろ照れ



野球をしてくれた息子たちのお陰です。


試合には出れない子もいますが

一生懸命に応援したり

途中グラウンド整備ややれる事をやる。


チームで勝つんだ!


見事に、粘り強く守備

そして追加点を取り6対4で勝ちました!


先輩が新聞に載りましたラブ



こちらが先行だったので

点をとってから守備をしないといけない。

何がなんでもアウトにするぞ!!

選手たちから感じるメラメラする思い。


ツーアウトをとってから

最後のファーストにスライディングした相手チーム

我がチームがアウトにして!


試合終了!


相手チームの子は

スライディングしたまま

起き上がりません。泣いているのです。


その姿を見て私も涙😢が出てきました。

三年生にとっては高校最後の大会

これで引退です。


勝つか負けるかのどちらか


こちらが負けてたかもしれないと思うと

気持ちはとてもよくわかります。


胸が裂ける思いでした、、

この悔しさは人生の肥やしになるよ。

ありがとね。

そんな風に心で伝えました。


同じチームの子がその子を迎えに来て

整列して終了。



この負けたチームのためにも次に勝つ!

高校野球が生むドラマ

直接観れて本当に楽しいですおねがい




子育ても、ヨガの哲学と同じように学べる。

ヨガの意味はポーズをするだけでなく

心を育てるものでもある。


子育て

野球から子供たちから感動のドラマを頂く。