次男の少年野球

西武沿線大会

サヨナラ負け。。


勝ちたい気持ちが溢れ出る

少年野球⚾️をしてきた中で

1番気持ちが入っていた。


勝つんだ!勝つぞ!の息子の投球。

投げるたびに声がでていた。

まるで

侍ジャパンの大谷選手のような。。



アウト!!!大きな声で



投げて打たれてファーストの子がキャッチして

息子が走って一塁へアウト!!

これはアウトになりました。


審判がアウト!という前にセンターの子は

確実にアウトがわかったので

すでに喜んでいる姿もホッコリ照れ


その後うしろから喜ぶ姿!にほっこり照れ


先制点をとられ取り返し一点リード

ダブルアウトにしたり

野球のストーリー⚾️

これぞ!野球!

いい試合をしていました。

勝ちを目指してお互いに真剣勝負。


結果はサヨナラ負け。

息子の涙。

きっとこの涙が喜びになる日がくる。

コツコツ練習をして次に繋げて欲しいと思います。



子供達の姿から

この迫力。。



息子の人生に置いて

自信がついたと思います。

全部投げ切った。

打たれても仲間が獲ってアウトにしてくれる。


信じているからできるチームプレイにも感動です。



さぁ!今日は高校野球です!!

いざ‼️応援📣