ヨガのインストラクターになったばかりの私を

快く受け入れて頂き

コロナ禍でお休みしたり夏休みでお休みがありながらもなんとおねがい

マダムヨガ5年目突入です。


怪我なく、わかりやすく、親しみやすいヨガを

お伝えしております。


コツコツ続ける事が1番難しいけど

この時間が楽しみでヨガをした後が気持ちがいいのょ。


脊柱管狭窄症で病院に通っている方は

お医者さんからこの本読んで家でやってね。

と言われて本を読んで思ったのが

ヨガでやってる事だったり

やっぱり呼吸と身体を動かす事が大事なんだなって改めて思うわ。


家だと1人じゃできないから

みんなとのこの時間が楽しい。



人生の先輩

マダム達のお喋りは私の未来への肥やし

私にとっても大切な時間ですおねがい





コツコツが心と身体を変えてゆきます。


70代80代のマダムヨガ

これからも楽しくお伝えして参ります照れ