日曜日は次男の野球へ

県大会に出る市内のチームから選抜で選ばれ

同じチームから3人が参加してきました。


朝も早く寝坊しちゃいけないの焦る気持ちでした。笑


こんな立派な野球場で出来ること⚾️

他のチームの一員になってやる事

監督が違うこと。

子供たちにとって学びになったと思います。



なかなか最近打てずに悔しい思いをしていた息子。


今日は打てました❗️

ヒット‼️

保護者たちからの歓声も沢山受け取り

ホッとしたと思いますニコニコ


ピッチャーの子は1人で6回まで投げきり

ナイスピッチングでした。


外野の子も何度も飛んできたボールをキャッチ

大興奮でしたお願い

みんな暑い中よく頑張りましたラブラブ


4対3で勝ち。

また土曜日試合です!


土日は野球三昧。

私も楽しませてもらっています照れ



子育て野球でパワーをもらう。

グーチョキ