前回のブログのつづき。


延期になった決勝戦

雨で中断。

土曜日に繰り越し。

我が家の次男も応援📣へ

感動の瞬間を一緒に観れました。


息子の後輩くんたち

頑張りましたえーん


去年悔しい思いをしたあの気持ちから

成長!!そして優勝!!!

県大会へお願い


雨の中、足元悪い中の野球⚾️

途中で中断、延期になりながら4日間頑張りました。



試合終わりに我が家に寄ってくれた

後輩くんたち☺️


私も記念に一緒に撮りましたチュー


息子が野球部引退してからも

中学を卒業してからも、顔を出してくれる。

子供たちの成長が見れるのは嬉しいです照れ


頑張りを見ると

私も頑張ろう‼️と力を頂けます。


感動をありがとう

お疲れ様お願い




蓮美YOGAホームページ🏠