後輩くん達の決勝戦

雨の中

5回までやりました。。




またも一時中断からの

本日6回表から続きをします!!


両チーム雨の中怪我なくできて

良かった。


すごい雨☔️の中の試合

足元悪くてピッチャーも大変そうでした。

みんなが大変なところでやっていた。


本当によく頑張りました。


今日は晴天!!!!

いざ!!!県大会まで後一歩おねがい‼️



野球⚾️にこんなにはまるとは、、、

野球を観ていると

人生を現している。

この言葉を本で読んだ事があります。

その通りだと思いました。


いいプレーをした時。嬉しい。

失敗をした時。悔しい。

仲間が助けてカバーをする。

1人ではできない⚾️

人生と同じ山あり谷あり


野球を観ていると心にくるものがあるのです。


頑張る糧になる。


私も頑張ろう!と思わせてくれる。



この雨の中の試合は

晴れの日には観れない姿や想いが伝わりました。


心は見えないけれど

行動から見える。



今日も応援行ってきます📣!!

いざ!!!!!




蓮美YOGA

能仁寺お寺ヨガ