ずっと観たかった映画を観に行けました。


テレビでは見れない裏側には

栗山監督の熱い想いを感じました。

ネタバレになるので詳しくは書けませんが、、


テレビに映っていたあの映像の意味が

だからこうなったんだ。と繋がる部分もあったり


選手がマウンドに立つ前の顔には

ドキドキするものがありました。

まるで自分がこれから試合に行くかのような

緊張が映画を観てて伝わりました。



人の想い。

考えさせられる事

気づく事ができました。


映画が終わると

長男が少年野球で一緒だった2個上の先輩に

久しぶりに会えてとても嬉しかったですラブ


長男の今の野球部⚾️の子達にも会えて

それまた嬉しかったです。



野球が繋なぐ人との繋がりは

私は大好きです。



言葉にすると簡単になると思いますが、

努力とは見えないところで

影の部分があるから光がある。

どんな選手でも悩み苦しみ

ひたすらに練習をする。


この映画を一緒に観た子供たちにも

心に伝わるものがあったと思います。



この映画の公開は期間限定です!!


観るならお早めに是非‼️ウインク