可愛いボーイフレンド🎵


「まーちゃん横に座って!

座ってょ!!」熱烈の気持ちが伝わり

とても嬉しくて、お隣に座らせてもらいました。

可愛い5歳の男の子。

よく私と話してくれていつもニコニコラブ


運動会の閉会式を一緒に見ましたおねがい


この子の成長も物凄く

思い入れがありますおねがい


お腹にいる頃からママはヨガを受けて下さっています照れ


産まれてからも



改めて写真を見て

目頭が熱くなるぐすん飛び出すハート


こんなに小さかった子が

ここまで成長していることに胸いっぱい

嬉しく思いますお願い


だいぶ私が若く見えますが、、、笑



成長を見れること幸せすぎますラブ



妊婦さんから

お子様

70代80代のマダムまで

幅広くヨガをお伝えしておりますお願い