主人のお母さん

主人の弟の奥さんの合同誕生日会

➕母の日飛び出すハート


主人のお母さんは還暦を迎えまして


夕飯はなるべく赤の食材🟥笑


食事は私担当🫶

もやし坦々鍋と元気が出る丼とサラダと

イカ炒め、🥒と麹タレで🎵


娘はケーキ担当🍰


最高に喜んでもらえましたニコニコ


みんなお揃いのチーム木崎Tシャツです。ウシシ


主人のお父さんの誕生日の時に作ったTシャツは

子供達が成長して着れなくなり下の子に回し

赤いTシャツでみんなで記念写真❤️



ケーキは🍓タルトケーキ還暦なので赤メインでほっこり

もうひとつは、ショートケーキ🍰

5時間半くらいかけて頑張ったケーキ!

ケーキ屋さんは凄いねと娘が言っていましたゲラゲラ



ジョシーズ♡だけでパシャリラブ


家族が集まる予定を合わせるが

子供達が大きくなると大変ですが

こうやって集まってみんなでご飯

写真撮れて幸せですねラブ


無事にパーリーが終わりと思いきや、、、

還暦なので赤の紙皿🎵可愛いですお願い



なんと!!

主人からカーネーション

「いつも子供達のことありがとう」

!!

びっくりの私音譜


子供達からはなんとゲラゲラ


最高のプレゼント頂きましたチョキラブ


嬉しいー❤️

HAPPYだわドキドキ


この日は、午前長男の参観日

午後は、パーリー準備

夜はパーリーと充実の1日キラキラ




蓮美YOGAホームページ


蓮美YOGA Instagram

https://instagram.com/hasumi_yoga?igshid=ZWIzMWE5ZmU3Zg==