次男小学6年生

ゴールデンウィークも野球の大会があり

練習三昧の息抜き♡


子供達が喜ぶ(大人も楽しみな)


川でバーベキューラブ


子供たちは午前野球の練習へ

母数人、場所取り。

まだ人が少ない写真ニヤリいい景色です♪



テントを張り準備満タン🎵

大人と子供で20人ほど。

準備にヘトヘトでみんなが来る前にてへぺろ



子供たちがこちらに向かうタイミングで母達は

焼きはじめました。ジューといい匂いラブ


食べてすぐに子供たちは川へ

何かを釣り🎣笑 バケツへ





いつもはガラガラなのに

さすがゴールデンウィークでした😆


タープ、椅子、炭、コンロ、網、材料は全て込みのセットでとても助かりました。🥰



集合写真は宝物です。


コロナ禍でのびのび出来なかった事


子供たみの楽しそうな姿

野球のリフレッシュになったと思います。

チームワークって野球だけじゃないところが大事だったりしますよね。

仲間との時間、お父さん、お母さんの会話

話すことが心の絆を深める

何かを一緒にやる事が相手を理解する事にもなる


コーチ、お父さん、お母さん、その家族と

楽しい時間を過ごしました。


集合写真をブログに載せたいくらいラブ

いいお顔でした。


そう、、これがあったから

野球の大会⚾️の結果は、、、、びっくりマークはてなマーク乞うご期待チョキ




蓮美YOGAホームページ🏠



5月、6月のイベント





蓮美YOGAインスタグラム🎵

https://instagram.com/hasumi_yoga?igshid=ZWIzMWE5ZmU3Zg==