2023.3.15

長男、無事に中学校を卒業しました。



身長、体重は、中1の時から

今 20センチ、20キロ増えた息子

みんなが大きくなったと口を揃えて言います。

1番右が息子



野球ママがアイシングクッキーをみんなにラブ



入学式がない6月からの

分散登校からのスタート。

部活も休みが多かったり

時間制限、色々制限されて

私が中学時代とはだいぶ変わったなと

時代の流れを感じました。

タブレット、オンライン授業。




卒業式、、息子と2人で写真を撮らず。

撮れず。


照れ臭いのと実感ない私と

野球部母たちが子供たちと写真を撮っているのを見て撮れば良かったかなーなんて思う私もいた。笑


沢山の仲間との写真を撮り

見返して

やっぱり卒業したんだなと実感してくるような、、

もう中学へ行かないなんて不思議な感じです。


別人級に顔も身長も変化した息子。


上が姉だったから

なんでも話す姉に対して

息子は話す時、話さない時の差が激しいです。


割と色々な事を考えて

周りを見ている時がある。


大っ嫌いな勉強を

ストレス抱えながら

どうにか受験を乗り越えて。


一歩一歩色々な経験をして

前に進んでいる。


親が知る息子の顔と友達といる顔

知らない面もあるんだろうかと感じます。


野球があったから

私も沢山思い出が出来たと思ってます。


言いたいことは沢山ありすぎて。

まとまらないけど

無事にここまで育って

今を迎えられている事に

神様ありがとうの気持ちでした。お願い


顧問の先生との記念の写真

みんな穏やかな顔でした☺️


母たち卒業式!

最高の写真ですウシシ




少年野球の時の監督にご挨拶⚾️

昔話しに華が咲きました😊



昔の写真と今を見比べて

成長したなぁぁと

しみじみ。


20歳になってまた写真撮りますよー照れ


幼稚園の卒園式の時に撮った写真



9年後

今のお顔は思春期ですので消しました。チュー


幼稚園の先生とも写真を撮りました。

宝物の写真ですラブ


子供の成長

変わらず居てくれる先生に会えるって

とっても嬉しいことです。

朝から卒業式

写真、人、話しに盛り上がり。

お昼も食べず16時前頃帰宅でした😂


思い出は、沢山

また写真載せます。

記憶に記録⚾️💓