3月11日

長女の卒業式でした。


不思議です。


こないだ私が高校を卒業した、、ような

だいぶ昔なのに

私も楽しかった記憶しか浮かびません!ほっこり


まさかの

まさかの娘が高校を卒業だなんて?!びっくり


信じられないです。



でも、、

子供たちが小さい頃

手がかかり

1人の時間が欲しい。

出かけたい。

早く大きくなって欲しい。

そう思った記憶がハッキリ


実際、大きくなったら

時間はもっとゆっくり進んでほしいと願うばかり。笑


無い物ねだりですよねキョロキョロ




晴天☀️


無事に卒業式を迎えられた事


卒業できる事

無事に成長してくれて

節目を迎えられる事に

嬉しく思います。




私服の高校だった為

卒業式は好きな服装でいいのです。

可愛いドレス👗の女の子

袴田の子

スーツ

個性溢れる服装と

なんと!

ビックリしたのが男の子で

ジャージの子もいました爆笑


ある意味素敵でした。ウシシ


娘とパシャリ❤️



娘の高校生活でたくさん私も楽しい!

いい思い出!

なんじゃこりゃ!

感動!こんな事も!色々な気持ちにさせてもらえました。私も楽しかったですラブ


普通の高校にはない

みんなの個性と魅力と団結を見させてもらいました。

式が終わり帰りにパシャリ。



地元飯能駅では

飯能駅員さんからのメッセージに感動ですお願い

行き先

飯能   → 未来


㊗️ 未来行きの列車


卒業おめでとうございます。

晴れの日も雨の日も

また雪の日も西武線をご利用頂き

ありがとうございました。

卒業までの毎日の色々な思い出の

片隅に飯能駅が残っていたら嬉しく思います。

電車は行き先が決まっていますが

皆さんの人生の行き先はどこでしょう。

はっきり見えている方もいれば

まだ決まっていない方もいるかもしれません。

でも可能性は無限大です。

電車はレールの上を前にしか走らずまた、

各駅停車みたいに時間はかかる時も

ありますが着実に前に進みます。

皆さんが夢に向かって前に進むことを

駅員一同応援しています。

西武線も皆さんに負けないように

これからもずっと走り続けます。

               飯能駅員一同



これを読んで

娘が卒業を迎えたんだなと実感しました。

とても感動しました。


飯能駅員さんは受験日の日にも

今日は埼玉県の高校入試ですね、最後までどうか諦めず全力を尽くしてきてください、応援しています!

これを聞いていた子達が沢山います。


緊張している子供達にとって

言葉一つで勇気が出るのです。


心を動かすって

物でもない

見えない気持ちですよね。



見えない気持ちは言葉や態度

心がこもっていると伝わる物です。


娘の卒業で色々な人の気持ちも受け取りました。

照れ

沢山の方にありがとう。をお伝えしたいです。

ありがとうございます。

おめでとう

ありがとう。