高校合格発表の日


2人目

2回目

そんなに緊張していないと思っていた。


が!が!


心臓がドキドキしている。

甲状腺の私の心臓久しぶりにすごーくはやいぞびっくり


思ったより

私の心ドキドキしていたのです。


9時から合否がネットでわかる。

すぐに繋がらない。

ネットが混み合っていた

この発表の日は私は、眼科の受診の日

ギリギリまで結果を息子と家で見ていたけど

間に合わないので駅へ向かい電車に乗った。


合格。と息子からの連絡で

ホッとしたのか電車の中で爆睡の私でした。

爆笑眠気が凄かったのです。


終わった。

やっと終わった受験。

色んな気持ちにさせられたこの受験。


息子に対して色んな思いで接してきて

イライラしたり。

怒ったり。

褒めたり。

寄り添うつもりが

押さえつけて言ってた時もあったなと

色んな思いが込み上げながらも


疲れた。

終わった。

これが本音でした。笑い泣きてへぺろ



いよいよ!次のステージ高校生へ!


もうすでに色んなことがスタートしています。

中学卒業前から

高校入学まえからの予定、書類

制服、野球部部ユニホーム採寸と予定もあり。


私までワクワクさせてもらっています。



色んな感情を子供たちから味わい。

今しかないからこそ

沢山応援、サポートしていきたいと思います。


口うるさくならないように

頑張りますびっくりウインク



受験生を持つお母さんお父さんたち

お疲れ様でした。ニコニコラブラブ