スーパーで人参を買おうか迷って

家にあったかも?

買うのを辞めた。家になかったびっくり

買えばよかった。。ショボーン


その次の日、採れたての人参を頂きましたラブ🥕


わぁぁぁぁラブ

欲しかった事を知っていたのか?

ナイスタイミングで人参🥕を頂きました。

ラブ




卵がないから買わなきゃ

じーじがはい!卵と🥚ナイスタイミングで持って来てくれた。笑

このタイミングも毎回ビックリなのです。お願い



自分の中で

こんな所が気になる。

これ欲しいなぁと素直な心の声。

がスゥーと現実を引き寄せる。


嫌な気持ち

不安な気持ち

羨ましく思う気持ちが

昔より減った。


自分は自分。他人は他人。

自分の心と向き合う時間がヨガ

引き寄せ力もアップすると

改めて自分で自覚しました。


自分で実験。ウインク

自分の体験が全て言葉になって繋がっていく

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ