友人からのプレゼント🎁

袋を開けたら大笑いゲラゲラ!!


バナナに私の顔

蓮美ヨガとまさみと書いてありますゲラゲラ!!


高校の友人から毎回何かしらのバナナグッズ🍌を

プレゼントされて

次はなんのバナナ🍌か?ウシシと思いながら


開けるとGODIVAのチョコラブ

今回はすごい真面目ー!!!と思いきや

もう一つ袋を開けたら

バナナ🍌Tシャツ私の顔入りゲラゲラ

大笑いでした!


まず最初にみたプレゼントは

可愛いGODIVAの箱💕


↑今回真面目かも?と思ったら

バナナTシャツには大爆笑させてもらえました

最高ですゲラゲラ!!


子供たちも大笑いすごいビックリマークすごいビックリマークと言っていました。笑ウシシ


これを着た私に会うと
幸せになれます。チョキ
なんちゃって笑

バナナグッズ🍌やバナナTシャツ
バナナレギンスもあるので
生徒さんにバナナ先生と言われいます。チュー