朝からしっかりと食べて行きました。

いざ!!

出陣じゃー!!(娘が言ったわけでなく私です笑)



美味しい美味しいと

朝から言って食べてくれて

嬉しいです。



それなのに

夕飯なにしょーかと迷いおーっ!作るの面倒だなーってぼけー気持ちが半分あった私。


美味しい美味しい音譜言ってくれた子供たちに

そんな風に思っちゃって、、

ごめんの気持ちとありがとうの気持ちと

嬉しくなった昨夜と朝でした。


そうゆう時だってあるよねウシシと切り替えの早い私


3日連続の受験

本日最終日!!

元気に行きました。

無事を祈りますほっこり


大丈夫

大丈夫

大丈夫

大丈夫

だいじょび!

我が家の大丈夫は だいじょび!


受験生の皆様

無事に試験を受けて

力を出し

無事に帰って来て下さいね。

皆さんファイトです照れ!!