令和4年5月20日金曜日



埼玉県飯能市

飯能河原のウッドデッキでヨガを

開催いたしましたお願い


天気は、絶対大丈夫!!と根拠のない

自信がありましたウインク

前日までの天気予報が荒れまくり❗️

コロコロ変わるこの時期

犬の散歩でゴミを拾い。

ゴミを拾うと天気に恵まれる。

そんな私のジンクスです♪


無事晴れ☀️曇り☁️の中


風がとっても気持ち良く

外でやるヨガは各別でした。

鳥のさえずりも可愛く聞こえて

癒される♡



写真は、通りがかりの方が

快く撮って下さいましたニコニコ



音譜皆様からの感想音譜

「メチャクチャ気持ち良かったです

ありがとうございました!

次回も是非参加したいです!」


「とても気持ちいいお天気でヨガができて楽しかったです。」


「緑に囲まれて河の風も心地よかったです。

外ヨガ最高!」


「とても久しぶりのヨガでしたが、やっぱりすごく良かったです。身体も心もリフレッシュできました

どうもありがとうございました。

また参加させて下さい!!」


「うすぐもりで日差しもそこまで強くなくて

風を感じながらヨガをできてとてもよかったです。

また、ぜひ参加したいです。」


「川のせせらぎや鳥のさえずりを聞きながらのヨガはとても気持ち良かった♡

最後寝そうになりました笑」


「年に一度の飯能河原ヨガ

自然に囲まれて外でヨガが出来るなんて

とても気持ち良かったです♡

ありがとうございました♡またお願いします。」


沢山の嬉しい感想頂きました。えーんドキドキラブ

嬉しぃぃぃぃぃ💖


幸せな外ヨガとなりました。

ご参加ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡