ゴールデンウィークが始まって

ゴールデンウィークな感じがしない我が家です。

野球⚾️キョロキョロがあるのと

娘は体育祭の準備や予備校


今日は、3番目

次男の事を書きたいと思います。


娘の予備校があり

朝もバタバタ帰りと

送迎。


長男も部活の引退までカウントダウン。


次男はまだ5年生だから主人に任せたり

同じチームのママたちに息子を託しています。


長男を優先にして練習試合の送迎をしたり

観に行ってるからです。



小5息子の野球の大会スタート!

相手は、市内で1番強いチーム!!!

子供たちの緊張がとても伝わりました。

声も出てたし

みんなの今の力を観せてもらいました。

結果は負けました。


息子悔しくて

悔しくて

悔しくてたまらない。

負けたからみえる

チームの課題。

そしてなんと言っても


息子のやる気スイッチが

オン!!


家に帰って来ても

少し練習したい!!

自分から言ったのは初めてびっくりビックリマーク


入ったばかりの一年生の時

息子は野球⚾️に行くのに

やだやだと不貞腐れたり。


逃げたり


着替えなかったり


行ってしまえば平気だった

連れて行くことにとても気力が入りました。


野球を通して仲間を通して

息子の成長を感じました。


負けたからわかること

これからへ

気持ち、実力を知れるいいチャンス!!


息子の成長をみれて

とてもグッときました。

監督、パパコーチ

ママ達のお陰です。


いつもありがとうございます🥺🙏💕



さぁ!これからだ!!!!!