私のホームページと
Instagramではお知らせしました。
4月1日金曜日 埼玉県飯能市
能仁寺お寺ヨガ開催いたします。

この開催をするにあたり
私の強い想いと
不安もあるけど
やっぱりこの日がいい!
その訳

4月1日金曜日
平日
春休み
新年度
普通に考えてヨガを受けたい人が
来れる日にち?そう考えると
難しいかなと思いました。
ヨガを受けてくれる人がいなかったら
どうしょうとショボーン

そんな風に思う気持ちがありながらも

4月1日がいい!!
この気持ちの方が断然大きいのです。

4月1日は桜も見頃🌸だと思っています。
神聖な場所でのヨガ
そしてお寺の周りの桜
心が喜ぶ風景を観ることができる。
4月8日お釈迦様のお誕生日
(花祭りと言います)
その1週間前に
本堂で手を合わせる事ができる。
神聖なお寺で
新年度の1日
新たな道へと進むその一歩を
味わって頂きたく。
4月1日にしました。




能仁寺の下のOH!!では
4月3日まで桜フェア🌸がやっています。




季節を味わい
心と身体が喜ぶ事
間違いないとおもい
この日に開催させて頂きます。

ご縁ある方のお越しをお待ちしております。


この日に来る方と会えることも
ワクワクな私なのです。照れ


能仁寺でヨガを開催しなかったら

花祭りを知りませんでした。

この写真は

本堂で初めてヨガをした時に撮った写真です。