私はこの人に会うと
元気がでるし
背中を押してもらえて
いいアドバイスや発見
ヒラメキ音譜
ヒントをもらえる。


素敵な友達がいます。

まるで
太陽のような存在ですキラキラ

美容師をしていて
私と同い年。

会うと笑っちゃうし
ゲラゲラゲラゲラ
仕事の話
目がでっかくなるくらい
お互い話してて
それだ!!
これだ!!
言いながらヒントを得ていて
私がヨガを進めるにあたって
大きなとてもいい影響を彼女から得ていますキラキラ



天然パーマ
毛量も多くて
毛も太い。
真っ黒。の私おーっ!

ストレート
サラサラに憧れて
小さいときに好きだった
ティモテのお人形お願いドキドキ

知ってますか?
髪の毛は金髪
ロングでサラサラ
憧れるお人形さんでした照れ


正反対の私ショボーン


昔は、それがコンプレックス。

今は、胸張って
こんな私も私と言えるウインク

が、、

だいぶ髪の毛伸びてモサモサあせる

やっと行けた
美容室!!


髪の毛切って!!と友人に話したら

えっ?
切っちゃうの!?

縮毛して伸ばすんじゃないのはてなマーク

言われましたが。。

私の心は、

切ってスッキリしたい!!!!


さぁ
変身しましたよーウシシラブラブ

まるで、、
お花ボーみたいゲラゲラ
バカ殿様に出てくるお友達のお花ボーですウインクドキドキ




友人の真剣な顔の前で
おちゃらけてますウシシ



途中経過にやり




後ろ姿ドキドキ




前から見るとドキドキ



美容師のカメさんから
蓮のランプを頂きました。
カメさんは
夢を現実へ
もうすぐ
ワクワクの美容室をオープンしますラブ

とっても楽しみお願い

そんなカメさんから
頂けて光栄です✨


未来の希望と
頑張るぞのポーズですウインク


私を素敵に変身させてくれる
友人

いつもありがとう😊

ばっさり
サッパリ
ルンルンの私ですキラキラ


美容師 ゆか友人のInstagram



新しくオープンする
美容師カメさんのInstagram