皆さん母の日を
どんな風に過ごしましたか?照れ

Instagramを見ていたら
手料理。
お花。
エプロンなどを貰っている方が多かったです。
それを見たり読んだりしていて
いいなーラブの私でした。笑



昼間

買い物に行った帰り
赤信号で止まっていたら🚗
近所の男の子
中学3年生と中学2年生の
兄弟が歩いていました。

2人でお花屋さんに入って行くのが見えたんですお願い!!

見ていて
感動しちゃいましたラブドキドキ


いつか、、我が息子達よDASH!
やってくれるのか❓びっくり


絶対何もない事は
わかっていました。
我が家は
昔から普通の日。グラサン


なので、お花屋さんである
私の友人から前々から
自分に買ったカーネーションウインク




私は、母を夕飯にご招待しましたニコニコ
餃子「🥟」

量が多くて、、
母と一緒に包みをやりました。笑
結局手伝ってもらってるおーっ!

お喋りしながら音譜

餃子の皮が足りずDASH!
娘に自転車で買ってきてもらって
120個!!
包む事ができましたウシシ


第1回目の焼きチョキ
少し真ん中がコゲに見えまずが
実際は、大丈夫でしたウインク



一度に120個
食べ終わった訳じゃありませんからね爆笑

余れば明日にも食べれるので
少し多めに作っていますウインク

久々に作った
手作り餃子とても美味しいかったですドキドキ
自己満足ですゲラゲララブラブ