今日は検診の結果を聞きに行ってきました~!

 

会社を辞めて一か月後の検診は良くなっていたので、

半年に一回の定期検診になったのですが・・・

 

今回のは悪化していてまた精密検査になってしまた。ヲワタ

 

胃腸も調子悪くて、婦人科系も悪化。

 

何してるんだろう私は(泣)

 

ストレスのリリースの仕方がほんとうに分からない。

 

面接も始まってしまえばこんなもんかと思えるのに、

面接の前はいろいろ考えてしまう。

 

メリハリがなくて、ずっと考えてるからこうなるのかな~

 

なんか幸せになるために働くって考えればいいのに

なんで働くことは地獄としか思えないんだろう・・・(働く前は)

 

30代ってこんなに色々な感情になるんですね。

 

悪化したと聞いて、我慢していたアパレル系の買い物をしてきてしまった。

といってもユニクロのアメスリタンクとハートのどデカピアスだけど(笑)

 

服装がシンプルだからピアスで主張してこう♡

 

 

はあ、、、、前向きに前向きにウインク