第127回☆新月「音と癒しのハーモニー&みんなの祈り香り」イベントのご案内(*^^*) | 万葉音の音の波(おとのは)明日香楽園☆通信♪

万葉音の音の波(おとのは)明日香楽園☆通信♪

ようこそ!万葉音の☆音の波(おとのは)明日香楽園☆通信へ。いにしえの奈良 明日香村で、魂のワクワクのままにパートナーのヒロと創作・創造の日々を過ごしています。豊かな自然と共にゆるゆると。

乙女座新月の

お祈りのご案内です。今回は8月二度目の新月となりますね。


陽の入りが早くなり、ひぐらしや蝉の声から、夕方には虫の声が響き渡り、秋の気配も漂う頃となりました。


夏の香りを残しながら、蓮の花も最後の美しい姿を、新たな季節にバトンタッチしながら、みせてくれます。


ますます加速するエネルギーの流れの中で、大自然や地球に心を向け、畏敬の思いを向け、ひとりひとりが内なる本来の愛の源となる魂と繋がり、

今を生きる決心をしていくことが大切になっていくのではないかと思います。
この地球上の全ての場所が、愛の光で包まれていきますように。

ひとりひとりの幸せへの祈り、夢の現実化を願う祈り、より豊かな喜びと共に、自然と共に在る万物への祈り・・・・。
新月のエネルギーを感じながらリセットと新たな始まりのスタート、

心を合わせて祈り愛のひとときを、ご一緒出来ればと思います。

私たちの内側の意識を鎮め、愛のエネルギーが発動し、循環していきますよう、心を合わせ祈り愛をさせて頂ければ、しあわせです。
今月の新月☆の夜も、心ひとつにして、調和と魂の平安を願い、天地自然、地球、宇宙に向けてお祈りをご一緒しませんか?
全ての魂が、平安で安らかで、愛と光と共に、この愛しい地球と共に在りますように。
祈りのエネルギーは素晴らしくパワフルで大きな力を動かし、光を放ち、癒して行きます。
新月★の夜のひとときよろしければ、ご一緒下さい。
以下、転載・リンク 大歓迎~

新月は、満月とともに、エネルギーがとてもパワフルな時です。 美しい地球に、宇宙に、無限なる愛と感謝と祈りを・・・・。

新月★イベントは、宮城県にお住まいのみすりん☆彡 さん主催の「みんなの祈り」とのコラボ開催です。みすりんさんは自然を慈しみながら、温かな愛を、命の全てに向けて、お届け下さっています。そしていつもご案内をして下さってる、愛の天使Cinnamonさん感謝です(*^_^*)

新月★「音と癒しのハーモニー&みんなの祈りイベント」
日時:8月30日(金)
22:00~22:42
この時間内で 、僅かな時間でも大丈夫ですので、ご都合の良い時間にご一緒下さい。
自由参加

新月★の祈りは、どこかに集まるのではなく、おられる場所から、心ひとつにしてご参加頂けます。

瞑想、歌、楽器を奏でたり、踊りをお届け下さったり、自由な祈りのカタチでの参加、歓迎です。目的は同じ時間に、心合わせて、祈りの時間を共有させていだく事です。

愛と光溢れる調和の素晴らしい魂の時代となって行きますように✨✨🌈


よければご一緒くださいませ。素敵な新月の日をお過ごしください✨✨✨✨