今年も恒例のタケノコ掘り竹林は涼しくて 気持ちいい~(*^^*) 採れ立てのタケノコ ... 今年も恒例のタケノコ掘り🎵 竹林は涼しくて 気持ちいい~(*^^*)✨ 採れ立てのタケノコ 超美味しい(*^^*)✨ しばらくはタケノコ三昧✨ 季節の旬の恵に感謝。 #タケノコ掘り #明日香暮らし #毎年恒例の #採れ立てタケノコ美味 #竹林は涼しくて最幸 Mahane-Otoyuiさん(@mahane_otonoha)がシェアした投稿 - 2018年May月3日pm7時41分PDT