春の音~♪ | 万葉音の音の波(おとのは)明日香楽園☆通信♪

万葉音の音の波(おとのは)明日香楽園☆通信♪

ようこそ!万葉音の☆音の波(おとのは)明日香楽園☆通信へ。いにしえの奈良 明日香村で、魂のワクワクのままにパートナーのヒロと創作・創造の日々を過ごしています。豊かな自然と共にゆるゆると。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

春の音~♪

奈良・高山のエジソンさん、いや、オジソンさん('_'?)

井上さんは、高山に工房を持たれる、
楽器制作者&演奏家&陶芸家さん。
生徒さんが個々に、井上さんのご指導でオカリナを創って、オカリナ教室も
指導されていらっしゃいます。

日々多忙で、パワフルなご活躍♪

ヒロ&まはね♪が吹かせて頂だいてる、
古代管楽器、正倉院復元楽器の排簫を、
創って頂だいた、産みの親でもあります。

奈良時代の楽器を復元した、いにしえの…温かな音色です。

先日、久々に井上さんの工房におじゃま
してきました♪

楽しいひと時を、過ごさせて頂だきました。
井上さん製作の…鳥笛、天使さんの笛、
勾玉型の笛を、分けて頂だいて来ました。
また、森のお共が出来てうれしい~(*^o^)/\(^-^*)

素敵な時間に感謝☆


#笛