新春☆ほよ~ん♪なお茶会 | 万葉音の音の波(おとのは)明日香楽園☆通信♪

万葉音の音の波(おとのは)明日香楽園☆通信♪

ようこそ!万葉音の☆音の波(おとのは)明日香楽園☆通信へ。いにしえの奈良 明日香村で、魂のワクワクのままにパートナーのヒロと創作・創造の日々を過ごしています。豊かな自然と共にゆるゆると。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

新春☆ほよ~ん♪なお茶会

明日香村、ほよ~ん♪ステーションで

毎月開催。

大阪、京都からも参加下さいました。

明日香、飛鳥、アスカ…と言う場所に

惹かれて、ピンと来て

タイムリーな情報や

出逢い、再会がありました。

溢れる笑顔が集う、レインボーギャラリー

明日香ほよ~ん♪ステーション。

素敵な時間に感謝☆


今回は桃おやじさんの歴史講座も
突如の流れでありました。

皆さん、興味津々♪

ありがとうございました♪


#明日香 #ステーション