明日香♪秋風景~(*´ー`)ノ | 万葉音の音の波(おとのは)明日香楽園☆通信♪

万葉音の音の波(おとのは)明日香楽園☆通信♪

ようこそ!万葉音の☆音の波(おとのは)明日香楽園☆通信へ。いにしえの奈良 明日香村で、魂のワクワクのままにパートナーのヒロと創作・創造の日々を過ごしています。豊かな自然と共にゆるゆると。

奈良・明日香の里に、お隣の橿原市から移住して、一ヶ月足らず♪
大好きな明日香の風景を、いつも眺めに車を走らせていましたが、今は想いが叶って、その場所にパートナーと暮らしています。
季節を感じながら、明日香の風に吹かれて、穏やかな毎日を、過ごさせて頂いてます。
秋の明日香は、ハイカーや行楽客で、にわかに賑わっています。
普段は、静かないにしえの里♪
美しい季節の贈り物に、感動♪感謝☆