ありがとうございました(*^^)新月★「音と癒しのハーモニー&みんなの祈り」イベント♪ | 万葉音の音の波(おとのは)明日香楽園☆通信♪

万葉音の音の波(おとのは)明日香楽園☆通信♪

ようこそ!万葉音の☆音の波(おとのは)明日香楽園☆通信へ。いにしえの奈良 明日香村で、魂のワクワクのままにパートナーのヒロと創作・創造の日々を過ごしています。豊かな自然と共にゆるゆると。

寒暖の差が激しく、急に寒さも感じるようになりました。11月に入り、秋も深まり、紅葉が色鮮やな美しい季節となって行きますね。銀杏のまっ黄色に色づく銀杏並木の風景も大好きです。目に染みるような青い澄んだ空に映えて、木の葉の鮮やかさが一層美しく感じられますねもみじ


昨夜は、新月★「音と癒しのハーモニー&みんなの祈り」に参加頂き、聖なる祈りの時間をありがとうございました。

温かな愛溢れる皆さんのハートが、光で繋がり、深い祈り愛の時間となりましたドキドキ


心をひとつに、私たちの愛する地球さんに、全ての命の輝きに、愛と感謝の祈り愛の時間。


これからも共に、地球天国を目指し、創造して行けたら素敵ですね。ありがとうございます(*^_^*)次回は、12月3日(火)です。(ひふみ の日ですね)よろしければご一緒下さいませ(*^_^*)愛と感謝を込めてコスモス

なかなか皆さんの所に伺えなくて、ごめんなさい。ペタ、訪問ありがとうございますブーケ1

万葉音の音の波(おとのは)☆クリスタル通信♪ -SN3F8652.jpg