夏の終わりの夏風景♪ | 万葉音の音の波(おとのは)明日香楽園☆通信♪

万葉音の音の波(おとのは)明日香楽園☆通信♪

ようこそ!万葉音の☆音の波(おとのは)明日香楽園☆通信へ。いにしえの奈良 明日香村で、魂のワクワクのままにパートナーのヒロと創作・創造の日々を過ごしています。豊かな自然と共にゆるゆると。

夏を惜しみながら、次の季節へ移り変わっていく「今」を日々楽しんでいます。蓮の花畑にも、今年も良く
遊びに行きました。蓮の花もどんな姿も表情も素敵です。天に向かって、すくっと伸びている姿、静けさを秘めながら、凛とした立ち姿・・・本当に美しいです。近くにいくとほのかに甘い香りが漂っています。同じ場所にはホテイアオイの群生。薄紫色の花々・・・。まだまだこれからの季節も、楽しませてくれます。水辺の風景は、涼し気で心地いいですね。トンボや蝶々が、沢山遊びに来ています。サギや鳥達も田んぼの稲穂の上を、飛んでいます。秋へと移り変わっていく、今の風景、入道雲も惜しみながら・・・眺めています。夏が好きなんです(*^_^*)皆さんも、素敵な風景に毎日、出逢っておられる事と思います。美しい毎日に感謝です。いつもありがとうございます(*^_^*)
万葉音の音の波(おとのは)☆クリスタル通信♪ -SN3F8041.jpg 万葉音の音の波(おとのは)☆クリスタル通信♪ -SN3F8039.jpg 万葉音の音の波(おとのは)☆クリスタル通信♪ -SN3F8038.jpg 万葉音の音の波(おとのは)☆クリスタル通信♪ -SN3F8026.jpg 万葉音の音の波(おとのは)☆クリスタル通信♪ -SN3F8023.jpg
この丸窓の風景がとっても好きです(*^_^*)とっても心地いい場所です。
訪問下さり、ありがとうございます。