龍神さま誕生✨✨✨✨✨🌈

今宵十五夜満月さま
ハーベストムーンとも呼ばれるらしく
収穫に感謝を捧げる季節。
実る、成就していくことのエネルギー
のタイミング✨✨

そんな流れのなかで、
創造人ヒロにエネルギースイッチ・オン✨✨✨🥳

なにもない粘土から
形成されていく
いのちが吹き込まれ
脈々と
息吹が渦巻いていく

龍神さま 誕生のプロセス

 

陶芸家、龍神陶芸作家の顔をももつ、パートナーの多面体創造人ヒロ。久しぶりに手が動き出しました。

新たなエネルギーが始動しました。

 

素敵な満月さまの夜をお迎え下さい✨🌈✨✨

 

はるま母も、絵手紙創作没頭 87歳、脳梗塞右半身麻痺残りますが、一年少し前から絵手紙の世界を知り、楽しむチャレンジャーな我が母です。


満月さまとうさぎさんの
絵手紙を♥

 

 

この日このタイミングにスイッチオン!
 
 
土と一心に向き合う創造人ヒロ
凛々しく雄々しいお姿になってきました
 
 
 
一本一本歯も差し入れていきます
 
 
 
鱗を一枚一枚 丁寧にかたちづくり、胴体に差し込んでいきます。気の遠くなる作業です。
 
目が入ると表情に大きな変化が・・・
満月さま 山の向こうからお姿をみせてくれました。
 
 
 
満月さま 十五夜、うさぎをイメージして絵手紙楽しむ、87歳絵手紙創作家。脳梗塞で右半身麻痺ありますが、左手でその世界を楽しんでいます。

 

 

畑でトンボさんと出会い、撮らせてくれました。光を浴びて、金色に輝く羽。

 

 

お読みくださりありがとうございます。