8日のTAMARIBA 横丁
ありがとうございました
この日は暑さが厳しくて
この夏1番かと思います
ご覧いただきましたお客様も
さぞ暑かっただろうと思いますが
最後まで応援下さいまして
ありがとうございました
今回は朝のステージ
人出がある前でしたが
次第にお集まり頂きまして
こんなに暑いのに…と想い
本当に感謝が溢れました
ありがとうございます
ダンサーの皆も
フラフラになりながらも
笑顔を忘れずに
務めてくれました
ゆっくり体を休めて
まだ終わらない夏を
乗り切ろう

夏になると勝手に売れてるコチラ

 mahanaスタンプ 

予約制レッスン受講希望の方は
LINE@からもお申込出来ますニコニコ
mahanatahiti0621@gmail.com
07055877076