先日行われました
Asia supreme pageant
茨城大会 𝙸𝙽 水戸プラザホテル
オープニングを務めさせて頂きました
この日まで
コンテスタントの
特訓の様子を見聞きしておりました
やっとこの日を迎えられた皆様の応援に
mahanaも参加させて頂き
大変光栄でございます

お筝プロ奏者Yoriko様との
コラボ出演もさせて頂きました
BEATに乗せて日本古来の琴の音色
こんなにもカッコよくなってしまうのか…
お声かけ下さり嬉しかったです

とても素敵に撮影頂きました
流石プロの撮影ですね
ビーサン飛ばしに全てを賭けている
同一人物とは思えませんね

mahana tahiti一丸となり
いつも通りの笑顔で
皆様に
ド緊張の中
少しでも勇気を与えられたら
幸いです
ありがとうございました
予約制レッスン受講希望の方は
LINE@からもお申込出来ますニコニコ
mahanatahiti@ymobile.ne.jp
07055877076