春休み最終となる日曜
レッスン補講を行いました年度末 体調崩したり 多忙だったりして
レッスンに参加出来なかったり
週一レッスンでは覚え切れなかった
という不安を無くしたいと企画
参加は自由ヒヨコ
レッスンで充分であればそれが一番おすましペガサス
ただ 足並み揃えたいので
一応…真顔って感じでね 企画しました
希望者が居なければ
私 ソロ練習しようと思ってチュー

そしたら 皆来たよガーン
皆不安だったの???

沢山の質問が出て
何度も確認して音と合わせて
2時間半
春休み最終日 何処かに出掛けたかった
かも知れない
ゆっくりしたかったかも
なのに
皆偉かった!
参加ありがとう💓💞



…次はなんとニヤリ

セブンシーズマリナー寄港ウェルカム
…まるでタイタニック号アセアセ
ひたちなか港14時
世界各国の皆様をおもてなし
皆様も無料でお越し頂けます
ひたちなか港へおいでくださいねおねがい
mahanatahiti@ymobile.ne.jp
07055877076

【お知らせ】
4/20土曜に私の提供する
ペルビックストレッチ 
SPレッスンが開催されます
こちらも皆様の痛み改善に全力です
おすましペガサス場所東海村おすましペガサス
おすましスワン10-12時おすましスワン
乙女のトキメキ参加費1000円乙女のトキメキ


レッスンが楽しすぎてリラックスし過ぎ  
ウケる
リラックス時最高のセリフ出ます

骨盤(腸骨 仙骨 恥骨)を稼働させ
それを支える靭帯や筋肉 深層筋にアプローチ
腰痛 肩凝りに首の痛みに特化した
大好評のレッスンです
普段はスポーツクラブスパーク青葉や
ATLASで提供中
4月20日は東海村でレッスンします
どなたにもご参加頂けます
参加希望の方は
上記 手紙またはスマホ番号までご連絡ください

※既に多くの方にお申込を頂きました
定員25名 間もなく終了となります
お早めに!