おはようございます、あここですニコ



昨日で東京出張2日目でしたぁー!

え、予定通りに、業務の引継ぎが全然進まないー悲しいアセアセ

自分の業務も、日中は手をつけられず、夜に捌くしかない…ネガティブアセアセ

ちょっと上司に相談しよダッシュ




で、頭をフル回転して、オフィス内を走り回っていたら、お腹がペコペコー魂が抜ける泣




↓ランチは大好きなVIRONのバケットサンドードキドキ




プーレロティ 1,200円

(自家製ローストチキンとキャロットラペのバケットサンド)







↑自家製ローストチキンが食べ応えのあるツナのようにほぐされていて、さっぱりキャロットラペと粒マスタードで食欲がそそられますーニコニコ飛び出すハート

1/2までならカットしてくれるので、食べやすいですニコニコ




↓夜は残業で疲れたので、B級グルメー!

お店に女性1人で入るのは躊躇するんだけど、食べたいから入るよねぇー笑!










↓ビールも飲んじゃうー笑







出張中に頑張ろうと思ってた、ダイエットとは…笑い泣きアセアセ




 楽天ROOMやってます↓