おはようございます、あここですニコ




はぁー、ついに昨日から東京出張が始まりましたチュー

約2週間の長期出張で、初めは『長くない!?』と思っていたのですが、会社で出張準備を進めるにつれて、『え、逆に、これ2週間じゃ無理じゃない!?!?』となってきました真顔

今回の出張目的は、中途で入社された2名の一般職の方に、会社の一般業務と、私が行っている一部案件の引き継ぎを行うことなのですが、その2名の方が速やかに他の人と同じように働けるように、私1人で説明・研修をしてくださいという…。

つまりは、すべて丸投げーーー!!!

研修資料をかき集め、研修内容も自分で考え、スケジュールも自分で組むという真顔真顔

且つ、自分が受け持っている業務は通常運転してくださいと真顔真顔真顔




昨日が出張初日だったのですが、思うように業務の引き継ぎが進まないし、自分の業務をする時間がほとんど取れないし、出張中は基本残業がつけれないし…




勤続年数10年以上にして、会社…飛んだろかな笑?




一応、一通りは準備したし、やっていくけどさぁーアセアセ

どうなることやらもやもや




一方で、荷物の準備はバッチリでした笑!




↓無印良品でペンケースと、吊るせるケースを買ってきました!













↓吊るせるケースには、スキンケアや歯磨きセットを入れてー







↓ジェラートピケで、コスメやメイクグッズを入れるポーチを買いました!

可愛いのが欲しくって、見つけた瞬間に即買いできたぁードキドキ










↓いつも使っているものを入れたら、パンパンー笑







↓クレンジングは、荷物にならないように、メイク落としシートを持って行くことにしました!







↓ちなみに、いつも使っているのは、こちらー

ボトルだから嵩張るのよねぇアセアセ










↓嵩張らない腕時計ケースも買いました!

薄くて、嵩張らない、シンプルなデザインの腕時計ケースを探していたのですが、気に入ったものを見つけれたので、買ってみました!!

1個入りと思ったら4個も入っていて笑、2個は人にあげましたニコニコ







↓4点と書いてありますね…笑

お写真も4個で載ってるし…笑




↓普通に1個から買えるやんー笑





↓Seriaでトラベル用圧縮袋も買ってきました!







↓衣類とか下着とか詰めました!

圧縮袋の柄が可愛いし、手で簡単に空気を抜けるところが、いいー!!








↓今回の出張に備えて、BONAVENTURAのお名刺ケースも新調したし、バッチリよ照れキラキラ










↓おぱんちゅうさぎのハンカチも買ってしまった笑

可愛すぎるドキドキ癒されるドキドキドキドキドキドキ







↓この出張期間で、ダイエットもできればと思って、スムージーセットを持ってきました!







↑ 食器用洗剤とミニスポンジも持ってきて、フルーツを食べたいなと思ってミニナイフを持ってきました。

ビジネスホテルで生活し出す人ー笑い泣きアセアセ




↓ランチは顔合わせもかねて、会社のメンバーでお食事ーもぐもぐナイフとフォーク










↓ランチをモリモリ食べて、夜はお腹いっぱいだったので、サラダを食べましたにんじん

今のところ、痩せる気しかしないー笑







では、出張2日目いってきますにっこり




 楽天ROOMやってます↓