おはようございます、あここですニコ



↓先週は、会社の元同僚の結婚式の二次会に行ってきました照れ

私は二次会のみの参加だったので、髪の毛もダウンスタイルで猫







↑やー、ここ最近は結婚式にお呼ばれする機会がぐっと減りましたが、友人の幸せな姿を見ると、ほっこりしますねぇお願いキラキラ

新婦さんは初めてお目にかかったのですが、とっても美しく、お似合いのご夫婦でしたぁードキドキ




↓先輩がお花をいただいたものの持ち帰るのを躊躇されていたので、わたくしが引き取ってあげました笑!







↑翌朝ににお水をたっぷりあげたら、復活しましたキラキラチューリップ

お家のベランダが一気に華やかになって、うれしーいラブラブラブ




 楽天ROOMやってます↓