おはようございます、あここですニコ




期末の伝票処理で、てんやわんやでしたぁーネガティブ

先週から、連日夜21時ぐらいまでの残業で、さすがに疲れたぁぁぁーーーネガティブネガティブネガティブ

うちの部署は暗黙の了解で深夜残業はつけれず、20時以降はサービス残業悲しいアセアセ




どんなに忙しくても、寝る時間を擦り減らしてでも、日々の美容ケアは怠りません!!




お肌と髪の毛を綺麗に保っていたら、年齢より若く見えると思いますー照れキラキラ

これから髪の毛を伸ばそうと思っているので、特に髪の毛のケアに力を入れたい!




↓で、オルビスのエッセンスインヘアミルクを買ってみましたぁー指差し













↑これ、めっちゃ良いです!!

シャンプー後にドライヤーで乾かす前に、無香料の洗い流さないトリートメントを使いたくて、オルビスのエッセンスインヘアミルクにしました!

そして、ベタベタせずにサラッとした使い心地で、尚且つ、艶やかになるお願いキラキラ

これはリピート決定です電球




↓桜が満開になって、どこを歩いても、桜•桜•桜ーーー照れ照れ照れ

お散歩しているだけで、癒されますねラブラブラブ

























↓ネモフィラも咲いてたドキドキ







今月は会社のお仕事で、展示会の出展準備もあったりで、まだしばらくパタパタしそうですが、美容ケアも頑張りつつ、なんとか乗り切るぞ、エイエイオーーーキラキラキラキラキラキラ




 楽天ROOMやってます↓