おはようございます、あここですニコ




飲食店の方に教えてもらったお店、イタ屋 Amagaeru @ 本町駅に行ってきましたぁー!







御堂筋線の淀屋橋駅と本町駅の、ちょうど真ん中ぐらいに、お店がありますニコニコ




土曜日の夜18:30ぐらいから予約して行ったのですが、客層が若いーびっくりアセアセ

そして、たまたまこの日は、ミドフォー女子会4人組みたいなのがいて、ガハガハうるさぁーい賑やかでしたね真顔




お料理は美味しくて、混雑しているにもかかわらずサクサク提供してくれたので、気心知れた友達同士とかで、カジュアルイタリアンをサクッと食べたいときには、いいかもしれないニコニコ




↓イタリアンなので、モレッティでカンパーイ爆笑







↓前菜も美味しいしー







↓リゾットも美味しいー







↓パスタも美味しいー

(リゾットとパスタは違う味を頼んだけど、ベースが同じようなのだたアセアセ







↓自家製フォカッチャ、美味しかったぁー

(周りコゲコゲやないかって思ったのですが、コゲさえも香ばしく美味しく感じました笑!)







↓本日のおすすめの牛タンのローストは、ナイフが飛んでいきそうなくらい、固かったぁー笑い泣きアセアセ

味は美味しゅうございましたもぐもぐナイフとフォーク







↓デザートに、普段あまり選ばないカタラーナを頼んでみたら、クリームブリュレがアイスになったみたいな感じで、かなり好みでしたドキドキ







↓大好きなティラミスも頼みました、苦味はあまりなく優しいお味で、こちらも美味しかったぁラブラブラブ







↓カジュアルなお店だからか、食後のホットドリンクはなく、仕方なしにアイスティーを飲んで〆ましたイヒ







お料理が美味しく、コスパも良かったので、また機会があれば行きたいと思います照れ




 楽天ROOMやってます↓